牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

夕闇のさくらと曇り日の滑川桜

またまた桜のスナップ写真。3/26不動沼、あっという間に陽が沈んで

f:id:gyuuhohaha:20200327213016j:plain

f:id:gyuuhohaha:20200327213140j:plain

f:id:gyuuhohaha:20200327213324j:plain

f:id:gyuuhohaha:20200327213439j:plain

f:id:gyuuhohaha:20200328102753j:plain

f:id:gyuuhohaha:20200328103832j:plain

f:id:gyuuhohaha:20200327213812j:plain

 

3/27 絵の友5人で写生。平野活動センターの傍、滑川沿い、桜並木が続く。オシドリのつがいも泳いでいる。久しぶりでお弁当を広げ、桜を眺めておしゃべりに花が咲く。曇り日だったが皆の心はハレバレ。。。

f:id:gyuuhohaha:20200327215459j:plain
f:id:gyuuhohaha:20200327215413j:plain

 絵はのちほど

 

f:id:gyuuhohaha:20200328151627j:plain

3/28、Aちゃんたちと不動沼の桜の下でお弁当を広げて…

急だったのでありあわせのモノを詰めて、満開の桜を愛で、蝶が舞う中、Aちゃん、モリモリ食べて嬉しそう!昨日いただいた金柑を甘煮してデザートに、おいしかった。

昔、家族5人同じ場所でお弁当を広げたことが思い出される。