牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

青空会例会 伊古の里 4/16

雨上がりの沼をつつむ景色は、陽の光を浴びてキラキラと眩しい。もう芽吹きから新緑にかわった林の投影が美しい!

集合時間より1時間ほど早く着いたので沼の周りの遊歩道を歩く。

林の高台から遠く二宮山の頂上にある展望塔が小さく見える。以前来た時、急な坂道を登って行ったことがあるが、今はもう無理。精密な望遠鏡が据えられスカイツリーまで見える。

この林を巡る遊歩道もAちゃんたちと、牛歩父も皆で歩いた思い出の道・・・


山の中腹に「農家レストラン」がある。偶然にもそこでAちゃんと友達のママたちとが予約してたらしく会った❣ Aちゃん、嬉しそうにはしゃいでいた。
絵は思うように描けなかったが、爽やかな1日、心が洗われるようでした