牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

新春のアートギャラリー1/24

毎日雑用に追われ中々出掛けられず、やっと時間がとれたので坂戸市の「アートギャラリー月桂樹」に。
絵の先生の作品や知り合いの方数名のグループ展 。油彩、日本画など50点ほど ”セレクト展”
久々の絵の鑑賞、静かな画廊でつかの間の豊かなひととき、日頃の疲れもうすれた。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 この画廊ははじめて、まだ新しい、クラシックな外観、16名のセレクトされた画家の30号からサムホールまでの
小品展(~2/2まで)
先生の新作、特に男性ヌードが躍動的。写真下のKさんの作品も幾何学的な壁にマッチしていた。
他の先生方の個性あふれる作品も其々心に響くものを感じました。
 
 入口に「東日本復興支援」の窓口が…