牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

ビューティケア

4/3 娘の誘いで ビューティケアの会に行ってきた。
それぞれ専門の方が、ハンドケア、頭、肩背などのマッサージをしてくれる。すべてボランティアで。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ハンドマッサージも肩も日頃の疲れがすーととれ、キモチイイひととき、牛歩父もまんざらでもなさそう。
その後「高齢者介護のはなし」を聴く。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
「ソナーラ」の屋上からはまだ咲き残ったしだれ桜が美しい。
イメージ 5
 
 
 
 
 
最後に着物を着せていただく。さくらをバックに桜模様の着物で娘と二人撮ってもらう。思いがけないことでした。
次回は6月とか、また出かけてみようかな。
イメージ 3