牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

小学校初めての運動会5/18

五月晴れの土曜日、Aちゃん初めての運動会。お弁当をもって自転車で出かける。敬老席があり、ママが場所を取っておいてくれた。Aちゃん前列なのですぐわかる。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
未だ入学して1ヶ月余り、校歌も覚え 体いっぱいで演技をし、一生懸命走る姿、ジーンとくる。
お昼休み、緑陰の下、早朝から設置したテーブルとイスに、両家のジジ・ババも交えて家族がお弁当を囲む。
幸せそうな光景があちこちに。
それにしても会場を流れるミュージック、今はやりの若者の曲ばかり 皆生き生きと楽しそう