牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

梅雨どき、ぶら散歩

梅雨の晴れ間?をぬっての散歩。その時は嬉しくて思わず撮った写真、今では色褪せて…
折角なので一応 UP.
 
ヤナギハナガサ  この花を見ると昨年のあの頃を思い出す
イメージ 1
 
スターチス  花屋さんの店先で見るのとは一味違う
イメージ 2
 
見つけた時は嬉しくて…  また会えたね!   ブラシの木
イメージ 13
 
はなしょうぶ は梅雨空に合う
イメージ 5
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
びようやなぎ
イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 9
 
青々としたメタセコイア田圃に映って
イメージ 6
 
やっと見つけました!   四つ葉のクローバー  何かいいことあるかなー      押し葉に
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いので  名前は?
イメージ 19
 
こんなアサガオ
イメージ 10
 
枇杷の実も
イメージ 20

昨日、絵仲間のOさんから戴いた  アルストロメリア  と   カシワバアジサイ  をスケッチ
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12