牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

小川町の絵画展出品

武蔵の小京都おがわを描く展が開かれた.。もう15回も。
関係者のご苦労を思うとよくもここまで続けられたことと、感謝でいっぱい。
この行事も小川町の発展のために定着したイベントである。
例年の如く、絵画の仲間も大勢出品していて楽しく親しみやすい展覧会。
 
15号以下の作品120点余  それぞれの個性ある作品を…
 
      大賞作品   水彩   小川町ののどかな風景
イメージ 1
  
 
  
        
 
   
 
 竹沢駅(八高線)か、以前私も描いたところ
イメージ 7
 
 
      版画   「少年期」
イメージ 8
 
 
    「矢岸橋 」 仲間のSさんの作品
イメージ 9
 
 
      お世話になっているMさんの作品  「マイナス2度」
イメージ 10
 
 
       「緑陰」 槻川   Y先生  立ち上げから15年、小川町の良さを表現するために
                  努力されてきました。素晴らしいことです。
イメージ 11
 
 
                               「下里の梅と分校の古木」
イメージ 12
 

 
小学生の部      のびのびと描きたいものを思いっきり、いい絵です
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和紙の部、   昔、一緒の仲間が、皆 出品。嬉しかった。和紙の風合いを生かした素晴らしい作品。
  
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 5
             牛歩母作品。以前制作したもの。東大寺金剛力士像」 のうち阿吽の吽形像(和紙)
                              入場者の投票数が多かった結果、「小京都おがわ賞」をいただきました。