牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

筍がニョキニョキ、4/18

連日の暑さに、筍があちこち、こうなってはもう食べられない?
 
イメージ 1
 
アスファルトをも突き抜けて、凄まじい勢い
イメージ 2
 
 
3m位の木、白いふわふわ、   トキワマンサク  なんじゃもんじゃ」でした。momoさんからコメ、ありがとう
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
水辺にカラーの花が清楚に咲いて
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
垣根にアケビがからまって、カナメモチの赤い葉もきれい
イメージ 11
 
 
不動沼にて、スイバの色も大分紅くなって、水面をバックに美しい
イメージ 12
 
 
つるむらさき (ツルニチニチソウ) 何処にでもはびこる  紫の色がいいね
イメージ 13
 
 
道端にポピーが咲きだしました
イメージ 6
 
 
もうヒルガオが一輪
イメージ 3
 
 
カジイチゴの花   垣根の下から顔を出して、下には側溝が…
イメージ 14
 
 
チェリーセージも可愛い花を
イメージ 4
 
 
モッコウばらが垣根を彩り始めました
イメージ 5
 
 
シャガ
イメージ 15イメージ 16