牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

早朝のぶら散歩7/20~25

このところ天候が定まらず、やや涼しい日もあったがまだ蒸し暑さが戻り、集中豪雨も、そんな朝の散歩で、
 
もみじあおい   背も高く夏空にスクット、清々しい
イメージ 1
 
 
 
ふうせんかずら、 爽やかに                    ルコーソウもフェンスに涼しそう
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは夜、撮り直したカラスウリの花
イメージ 11
 
 
 
芙蓉
イメージ 15
 
 
 
生姜の花
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
見事な百日紅の木
イメージ 19
 
 
 
蝶でしょうか  朝まだ眠っているのかな     アカボシゴマダラチョウ  ふぇいさんより
イメージ 20
 
 
 
アメリカザリガニ  良く見ると用水路の底の方に沢山いる
イメージ 21
 
 
 
バッタさんもこんにちわ!  まどの網戸に      ウマオイ か  クツワムシ   ふぇいさんより   
イメージ 2
 
 
ブッドレア
イメージ 3
 
 
 
ショウジョウソウ                      ノアザミ
イメージ 4イメージ 5
 
 
  
ほおずき
イメージ 6
 
 
 
玄関先の花  ペンタス(園芸種)                     ノボタン
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤナギハナガサ 長い間咲いている 
イメージ 9
 
 
 
やっと茗荷が顔を出しました
イメージ 10イメージ 12