牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

Aちゃんのクリスマス

Aちゃん少し風邪気味で、メールがきました。一緒に楽しみたかったですが、又…
 
イメージ 1
 
 
 
数日前のスナップ
イメージ 2
 
 
 
 ママと
イメージ 3
 
 
 
 ババと
イメージ 4
 
 
 
プレゼントに絵本を
イメージ 5
 
 
 
もうひとつ   まだまだ早い「お手玉」    手持ちの思い出のある端切れを組み合わせて作りました
イメージ 6
 
 
 
ケーキもお裾分けしていただきました。 生活クラブのパテシエの方が、生活クラブの食材だけで作ったそうです。
甘味控えめで、とても美味しく戴きました。
イメージ 8
 
 
 
先日、ハイハイコンテストで、総合優勝しました。賞品の前で一番のポーズ。パパ、ママ、ババも
イメージ 7