牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

Aちゃん初めての運動会10/18

秋晴れの10/18(土曜日)  孫の運動会に、朝早くからAちゃん達と一緒に保育園へ。
まだ早かったせいか保母さん達が忙しそうに庭の落ち葉をお掃除。
日向ぼっこをしながら年長さんたちの元気な演技をながめる。めまぐるしく走り回る園児たち、楽しそう。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
いよいよもも組の出番、マットで作った大きなお山に登って下る。保育園の乳母車?に乗って登場。
その間パパとママは見えないように隠れている。
Aちゃんの ”さーのぼるよ”の 目つき!
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
お山のてっぺん
イメージ 5
 
 
降りられるかな?
イメージ 6
 
 
できました!
イメージ 7
 
 
 
パパママを見つけて一緒にお遊戯して退場…Aちゃん、初めての体験でした。
イメージ 8
 
ジジババも楽しいひとときでした。ありがとう!