牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

Aちゃん達とこども動物自然公園へ10/26

10/26秋晴れの日曜日とあって朝から動物園は子供たちとパパママで混み合っていた。
ベビーカーにのって西門から、ペンギンさん、マウスなど嬉々として中々離れない。
 
ふれあいコーナーではひよこさんやラビットなどに恐る恐る触ってキャッキャッと大喜び。パパもママも嬉しそう
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
彩ポッポにのってバイバイ… 
イメージ 4
 
 
 
動物園で待ち合わせの間、平和資料館の紅葉を…
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
10/27 Aちゃんとベビーカーでお散歩、  ヤマノイモの蔦も色づいて 
イメージ 9
 
 
 
ムカゴが沢山出来ている、もう少し黒ずむとムカゴご飯が出来る 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハゼの葉が美しい
イメージ 12
 
やっと、もう2歳。小さく生まれて、まだまだ小さいが元気で保育園にも慣れ逞しくなってきた。嬉しい1日でした。