牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

里山の春 3/26

3/26、午後から風も止んだので、散歩がてら小川町の桃源郷に行って見た。
ここは桃の木を育て、枝を出荷販売する目的の桃林。出荷する前は小さな山里の桃源郷のようだ。
 
すでに桃の枝は大分採られ、むしろ桜(シナ実桜?)が満開で桜の里と化していた。
 
残っていた桃の木、
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まさしく桃源郷  まだ蕾状態
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
優しい春の日差しが里山をつつむ
イメージ 5
 
 
 
サンシュの木も沢山
イメージ 6
 
 
 
若木の桜は満開
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
以前何度もこの高台から絵を描いた
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
イメージ 16
静かな里山の春を満喫、起伏のある道、牛歩父もよく歩いた。   これからカタクリの里へ