牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

ぶら散歩 4/25

初夏のような暑い日が続く。午前中はAちゃんと、午後は牛歩父と散歩。自分の時間が狭められていく
春たけなわ、それぞれのスローウオークも中々気骨が折れるが、咲き競う花々に癒される。
 
ムベの垣根に小さな花が
イメージ 1
 
 
 
トキワマンサクもひときわ鮮やか
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箭弓神社で オガタマの花が  やはり神様の木
イメージ 4
 
 
 
こちらはオダマキ
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エニシダにもこんな色が
イメージ 7
 
 
 
一面のスズラン、可愛い花                    ブルーベリーの花
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aちゃんと見つけたトンボ、今年初めて    
イメージ 10
 
 
 
ライラックがもう咲いて
イメージ 11
 
 
 
牛歩父との散歩道、100円ショップにワラビとこごみ   早速家であく抜きして、食卓へ
イメージ 12