牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

北本市子供公園 1/4

三が日を過ぎ4日も暖かな冬日、Aちゃんから誘いがあってジジババもお出かけ。
北本市子供公園は幼児向けの遊具がいっぱい、ローラーすべり台やら、ふわふわドーム、小動物、児童館
などほどよい広場に点在している。トランポリンも森林公園ほど大きくなく、Aちゃん向き。
藤棚の下でお弁当を食べ、Aちゃん飛び跳ねて…持参のお尻敷きですべったり、何でもできるようになって
びっくり。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酉年  若冲の絵を思い出す
イメージ 5
 
 
 
子供公園の周囲にはサイクリングロードなどあって、バードウォッチングの方が熱心に双眼鏡を覗く。
冬の樹木は美しい。自然観察公園へつづく。牛歩父と散策。
イメージ 6
 
 
 
ヤブランの実か
 
イメージ 7
 
 
 
 
帰路、北本観察公園に寄り、自然学習センターへ。周囲は四季を通じて自然が美しい。又ゆっくり来てみたい。
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9