牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

森林公園 コキアと赤そば10/18

長雨の中の唯一の晴れ間、洗濯物や布団を干し、牛歩父を連れて森林公園へ。
久しぶりのお天気でお日様が眩しい。気分も晴ればれ。
 
中央口から歩いて運動広場へ、真っ赤なコキアと赤ソバが眼下に現れる。アキアカネが舞うなか、お弁当を広げる。
一昨年も二人できたところ。今年も又何とか歩いてこられた。
しばらく休んだ後、また上り下りの山道を、野草コースの入口まで牛歩父も頑張って歩く。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 赤ソバ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
  
イメージ 5
 
 
 
 
 
幼稚園の年長さんだろうか、明るい元気な声が林の中に響く 
イメージ 6
 
 
 
 
きのこもにょきにょきと足元に、
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園のあちこちに黄葉やハナミズキも紅く色づく。
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は野草園へ