牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

冬枯れの散歩道

12/15 久しぶり風もなくよい日よりでしたので、ぶらっと歩く。


もうロウバイが咲いていた   この冬はどの花も早咲き
イメージ 1







イメージ 2







不動沼をひとまわり
イメージ 3








イメージ 4








イメージ 5








イメージ 13






ボケの花が真っ赤に輝いていた

イメージ 6






都幾川の近くまで、遠くに笠山もくっきりと

イメージ 7






小さな小川もそのまま 懐かしい光景
イメージ 8







イメージ 9






土手の上から 以前からこの大きなメタセコイアがあったかな?気が付かなかった

イメージ 10






ネコヤナギ 白い綿帽子をのぞかせていた

イメージ 11








イメージ 12


もう時間を気にすることもないので、土手のほうまで 足を延ばしてみた。
以前は牛歩父もこのあたりまで一緒に歩いたものだ。久しぶり1万歩以上歩いた。