牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

又も酷暑! 8/25~

もうすぐ9月だというのに、暑さの前の夕方に撮ったスナップを・・・

イチジク、美味しそうに成っていた。ジンジャーの花 いい匂いがしている

f:id:gyuuhohaha:20210827152159j:plain
f:id:gyuuhohaha:20210827151828j:plain

夕暮れが早くなった。怪獣のような雲が・・・

f:id:gyuuhohaha:20210827153713j:plain

ウコンの花、畑の隅で大きな葉に挟まれるようにして咲いていた

f:id:gyuuhohaha:20210827152353j:plain
f:id:gyuuhohaha:20210827152031j:plain

アベリア、   ヤブガラシの花も中々かわいい

f:id:gyuuhohaha:20210827154015j:plain
f:id:gyuuhohaha:20210827154154j:plain

ついつい撮った写真はどれも愛おしくて全部載せたくなる(笑)

暑さを言い訳に、部屋に閉じこもり、いけないイケナイ、腰の調子が⁈

感染者の多さにだんだん麻痺、驚かなくなって…嵐の前の静けさか、なんだか不気味