牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

バースディ 

誕生日、Aちゃんたち家族でお祝い!この歳まで何とか元気で過ごすことができありがたい

朝から農林公園のハウスでいちご狩り、この時期はもう大きなイチゴが沢山あって、すぐ入れ物がいっぱいになる。

そのあとAちゃんが遊具で遊んでいる間、ママとこもれびの森をのんびり散策。新緑の中 花畑や蜂の待ち箱があちこちに・・・

次に今開催中の私の所属する「平成美術会展」に、ママが私の絵について批評してくれた。

11時に予約しておいた「ガーデン・カフェ プラナス」へ。

ここは何度か来ているが久しぶり、ヨーロッパを思わせる丘の上のカフェはお花が咲き乱れ、おしゃれなデザインのテーブルでゆったり食事。グリーンカレーとテラミス、おいしかった!

ガーデンカフェ・プラナス

花壇の花、ネメシアが一輪、お料理に添えられて美味しさUP
この日は曇っていたが、窓から見下ろすロケーションは素晴らしい!

娘たち家族と一緒にお祝い出来嬉しかった。

長男からも贈り物が届いた。次男からも気づかいのメールが度々・・・

皆、気にかけてくれて幸せなコト。これからも楽しいこと嬉しいことを感じながら

毎日を過ごしていきたい