牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

第36回日本スリーデーマーチ

11月2,3,4日スリーデーマーチが行われた。3日間ともまずまずの天気。
2,3日は絵の会があり、4日の最終日、牛歩父と中央会場へ歩いて出かけた。(特にコースには出なかったが、
家から往復で約5,5km、牛歩父の歩ける範囲で)
 
ウオーキングから帰ってきた人でごったがえす会場は、食べ物の屋台やスポーツ用品の店が並び、舞台から躍動感のある歌と踊り、私たちも、シラス弁当と山もりの焼きそば、温かいなめこ汁を。
一緒のテーブルの方々とも談笑。皆遠方からやってきている。
 
体力測定のコーナーで、骨密度、握力、足指筋力、血圧、血管年齢検査など受け、
その結果により親切な指導を受けた。
 
イメージ 1
 
1字違いのこの市を、街をあげて応援している。「わかめ」を購入。
イメージ 2イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
特別ゲスト、増田明美さん、朝から一緒に歩いた
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     
 
 
 
 
増田さんを先頭にパレードが会場に、延々1時間も続く。皆元気よく最終日を楽しんだ
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
コースに出て歩くことはできなかったが、商店、会社、学校、地区の方々、街をあげて皆で盛り上げ
楽しいイベントでした。