牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

万座温泉写生旅行 8/31~9/1



美協の写生旅行。車3台に分乗し12名で群馬県の万座へ。
2日間とも天気は芳しくなく、雨が降ったりやんだり、それでも皆軒先やあずまやで絵を描く。


1日目 空吹  岩石をあらわに 山肌がおもしろい
イメージ 1







急な雨に場所を変えて描く
イメージ 2







2日目   牛池   霧がかかったかと思うと又池の美しい投影が…幻想的な幽玄の世界

イメージ 3








イメージ 4








イメージ 21







イメージ 5







イメージ 6







イメージ 7








イメージ 8






イメージ 9







イメージ 10







イメージ 11







イメージ 13







イメージ 14






イメージ 12







リンドウの紫色が美しい
イメージ 15






イメージ 16






ナナカマド
イメージ 17






のはらあざみ
イメージ 18






イメージ 19






池の周りは遊歩道があり、初秋の気配につつまれて    奥に見える立派なあずまやで絵を描いた
イメージ 20


天気には恵まれなかったが、それなりに新鮮な絵がかけた。絵の合間にも温泉に入ったり
充実した2日間、楽しい写生旅行でした。幹事の方には運転ともどもお世話になり感謝です



1日目   空吹  軒先で描いた絵
イメージ 22