牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

Aちゃん運動会10/20

Aちゃんの保育園最後の運動会に出かけた。快晴に恵まれ 園庭の真ん中にどっしりと構える桜の木の葉も少し黄葉してそよ風が爽やか。
Aちゃん張り切って私たちの前に来ては しきりにパホーマンス。


イメージ 1









イメージ 2








運ていも頑張った
イメージ 3







竹棒のぼりもクリア
イメージ 4









イメージ 5









イメージ 6







Aちゃんの描いたポスター
イメージ 7



1歳半から入園してはや年長組、小さく生まれてよくここまで育ってくれたと涙がにじむ。
牛歩父も来られてうれしそうに最後まで見ていた。午後から皆で「カモミール」でお食事。






ゆっくり食事をした後Aちゃん頑張ったご褒美にケーキやさんへ。
店内はハロウィンの飾りがかわいい
イメージ 8







たくさん並んだケーキの中から選んだ
イメージ 9





イメージ 10








イメージ 11







入り口にもカボチャ
イメージ 12








イメージ 13