牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

Aちゃんスナップ

Aちゃんも日に日に成長、小さいながらも元気いっぱい。最近は毎土曜日以外も家に来て遊びまくる。
バアバは振りまわされてぐったり。
 
イメージ 1イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 5
 
イメージ 6  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aちゃん、いつの間にか靴も小さくなり、高いところのものがとれるようになって、バアバは慌てる。
 
いつまで一緒に遊べるか、少し疲れるけれど思い出を沢山作ってあげたい。元気をもらいながら…
 
 
 
 
 

毎年のことながら牛歩村から桃が届いた。いい香り!   「川中島白桃」という種類、しばらく楽しめる。アリガト!
 
イメージ 11