牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

Aちゃん、運動会10/21

雨模様の土曜日、小学校の体育館で保育園の運動会が行われた。
 
Aちゃん、パパ、ママ、ジジ、ババ皆揃って見に来ているので、手を振りながら張り切っている。
年毎に運動機能も発達し、集団行動も出来て、嬉しいやらほっとするやら孫の成長に目を見張る思いでした。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
頑張って上れた。この後跳び箱から飛び降りる。
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
動画でないとうまく撮れない。どのお子さんも元気よく声を張り上げ思いっきり走り廻っていた。
昨年までは時々私たちのところへ来たりしていたが、もうすっかり皆と一緒、運動会を楽しんでいた。
 
この後親子競技などあったが、牛歩父が疲れるので途中で帰宅。ジジ、ババにとっても喜びの1日でした。