牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

NHKスタジオパークへ 3/31

大分前になるが、春休みにAちゃんとママと一緒にNHKスタジオパークへ遊びに行った。
「春のスタバまつり」”わんわんとあそぼう”の抽選に当たったとか、
 
昨年「おかあさんといっしょ」に出演した時から2度目、地下鉄神宮前からスタジオパークまで、Aちゃんもよく歩いた。国立代々木競技場あたりは、イベントの準備で騒がしく、桜も5分咲き。
 
3Fのイベント広場は小さい会場なので目の前で、Aちゃんもその大きさにびっくり。握手したり歓声を上げたり
興奮気味。
この日は無料公開日、春休み中で親子ずれで賑わっていた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8