牛歩母日記?

草花を見る。絵を描くことが好きかも‥。Instagramもあります。/gyuuhohaha/

41 st THE JAPAN 3-DAY MARCH

「第41回日本スリーデーマーチ」が11/2.3.4 開催された。
距離は50K,40,30,20,10,5K.。  その他世界無形文化遺産・和紙の里を歩く特別コースや、ゆっくりウオーク(車いす利用の方、高齢者、ベビーカーの家族連れなど)のコースもある。

今年も歩くことはできなかったが、中央会場や散歩道のスナップを~


イメージ 1


イメージ 2
イメージ 5














イメージ 7
イメージ 6














イメージ 9

松一小のイチョウも色づいて
イメージ 11


イメージ 3


烏骨鶏を譲ります(有料)  飼い主の家の前で
イメージ 8イメージ 10
 












散歩道の黄葉がきれい
イメージ 4
 


今年も天候に恵まれ、穏やかな3ヶ日間でした。中央会場では全国各地から産地直送の特産品が並び、
愛媛のみかんや、青森のりんご、当地の梨、青森のへしこ等々、高校生の演奏も、昼頃には10Kの方々が続々と到着。いよいよフィナーレのパレードも会場入り。
外国の方々の姿が少なかったように感じたが今回は「歩育」に力を入れているせいか、子供さんと家族の楽しそうな風景が多く見られた。
保育園児のAちゃんもみんなと一緒に10Kを頑張って歩いたようだ!


この間、我々美術協会の展覧会もこのイベントに合わせて開催された。 今日まで、夕方搬出に~